会員専用ログイン

トップページ » セミナー・講演 一覧 » 辛い痛みから解放される!! あなたの痛みゼロを目指す講座

第6回目 辛い痛みから解放される!! あなたの痛みゼロを目指す講座

日程 : 2016年1月9日(土) 15:10~16:30 ( 開場 15:00 )

場所 : 向い野ホール内 1F 久我山ホール (地図はこちら
     【 京王井の頭線 急行 久我山駅 徒歩1分 】

定員 : < 15名限定 > 

講師 : 日本トータルボディーケア代表  小角 昌弘 

 < テーマ > 第6回目 「 胸・心臓・気管支の痛みがとれる! 体質改善 集中講座 」

「 胸・心臓・気管支の痛み 」 を取ることに特化した特別集中講座です。
「 原因の解説 」 から 「 実践的な解決策 」 まで、
あなたが自分自身で体質改善を実現できるように直接サポートします。

 < 当日の構成 >
★ 1.痛みの原因はここにあった!! 「 胸・心臓・気管支の痛みメカニズム 」 徹底解説

病院では教えてくれない、あなたの体に痛みが出ている
「 本当の原因 」 をズバリお教えします。

痛みが出ている場所が、必ずしも 「 原因 」 とは限りません。
痛みゼロを目指すためには、「 本当の原因 」 を正確に捉える必要があります。
日々臨床で結果の出ている 「 的確なポイント 」 をわかりやすく解説します。

★ 2.胸・心臓・気管支の痛みはこうして消えていく! カラダが変わっていく3ステップ

「 あなたの痛みがどのようにして消えていくか 」、
その真実をお教えします。

痛みゼロを目指すためには、やみくもにケアをしても効果はありません。
効果を出すための 「 正しい手順 」 があります。

初心者のあなたがスタートとして取り組むべき 「 正しい手順 」 を
わかりやすく伝えながら、どのように自分の痛みが消えていくのか、メカニズムを徹底解説していきます。

★ 3.胸・心臓・気管支の痛みをスッキリ解消!! 「 自宅 」 で痛みをとりのぞく方法

「 胸・心臓・気管支の痛み 」 を改善させて、再発させないための特別プログラムです。
痛みを改善させるには、「 痛みの出ている場所 」 だけを見ていてはダメです。

本当の原因を的確にとらえ、本来の正常な状態に戻していく必要があります。
それを日々の健康管理で 「 自分自身 」 でできるように一人一人実践サポートします。

 胸・心臓・気管支の痛みから解放されたいあなたへ

今毎日の生活で…
・ 胸が急に痛み出すことがある…
・ 心臓に雑音が出ていたり、痛みを感じることがある…
・ 気管支が苦しくなったり、喘息のセキで苦しくなることがある…
・ 呼吸が苦しくぜーぜーしやすい…

このような不調、お悩みがある方々は、この講座に参加していただけると、
「 自分の不調の変化 」 を感じていただける内容になっています。

◆ お体のことでご相談を希望される方は、講座の前後に用意している
   「 個別サポート(20分)枠 」 で、代表小角に直接アドバイスをもらうこともできます。

◆ 個別サポート(20分)では、自分のカラダの悩み、体質について相談したり、
   原因のアドバイス、正しい実践方法を個別に教わることができます。

 参加料金 

◆ 講座参加のみ 
  【 4800円 】

◆ 個別サポート(20分) + 講座参加
  【 6000円 】
  ※ 個別サポート(20分)付きは、6枠限定の先着順となります。

● 参加料金は、「 銀行振込 (事前振込み) 」 となります。
  振込先は、参加申し込みフォームにご入力後、
  すぐに送られるメールにご案内がありますので、
  詳細をご確認いただきお振込ください。

● 2回目以降も継続して参加される方は、
  「 6回分チケット 」 を購入するとお得です。

   ・ 講座参加のみ 6回チケット
  【 3000円 × 6回分 = 18000円 】

   ・ 個別カウンセリング + 講座参加 6回チケット
  【 5000円 × 6回分チケット = 30000円 】

  お得な6回チケットは、2回目以降に 「 会場 」 で直接購入することができます。
  購入したチケットを当日すぐに使用する場合は、参加申し込みフォームで
  「 チケット使用有り(購入チケットを使う) 」 を選択してください。
  そして金額欄には、購入する 「 6回チケット 」 の料金を入力してください。

 初めて参加される皆様へ

万が一内容に満足いかなかった場合には、
全額返金をさせていただく 「 返金保障 」 を付けさせて頂きます。

それだけ 「 真剣に痛みで悩んでいる方 」 に
お役立ていただける自信のあるプログラムです。

この講座は、「 真剣に痛みで悩んでいる方の力になりたい 」 という
代表小角の強い想いで開催させていただく講座です。

この講座を通じて 「 幸せな生活を取り戻していただきたい 」、
「 あなたの人生を本気で変えていただきたい 」
その実現のために真剣にサポートさせていただきます。

 持ち物 

・ ノート、ペン
・ うごきやすいかっこう
  ※ 着替えが必要な方は、トイレで着替えて参加することができます。
  ※ スカート・ジーンズよりも、やわらかいパンツ・スウェットが理想です。
・ フェイスタオル (頭の下に敷きます)
・ 靴下 (レッスン中に履きます)

 個別サポート(20分付き) < 予約一覧表 > 

あなたの痛みの原因と解決策を個別にサポートする
「 個別サポート (20分付き) 」 をご希望される方は、
個別サポート枠が 「 6枠 」 あります。
第5希望まで候補をいただき 「 お申し込み順 」 に個別サポートを受け付けます。
定員に達し次第、締め切らせていただきます。

★ A枠.13:30 ~ 13:50
★ B枠.14:00 ~ 14:20
★ C枠.14:30 ~ 14:50
【 セミナー開催 15:10 ~ 16:30 】
★ D枠.17:00 ~ 17:20
★ E枠.17:30 ~ 17:50
★ F枠.18:00 ~ 18:20

 辛い痛みから解放される!あなたの痛みゼロを目指す講座 「 参加される皆さんへ 」 

この講座に参加を希望される方は、
下記のお申し込みフォームをご記入し、内容を確認後、送信してください。



【 辛い痛みから解放される!! あなたの痛みゼロを目指す講座 】 参加お申し込みフォーム
お名前(姓)※  *
 例)山田
お名前(名)※  *
 例)太郎
ふりがな※  *
 例)やまだたろう
メールアドレス※  *
 *半角英数で入力ください(パソコンのみ)
メールアドレス(確認)※  *
 *半角英数で入力ください
性別※  *
男性 女性
生年月日 (年)※  *
年 例)1960年
生年月日 (月)※  *
月 例) 9月
生年月日 (日)※  *
日 例) 8日
職業※  *
 例)飲食店での調理、事務デスクワーク
郵便番号(半角)※  *
 例)123-4567(海外者は000-0000)
都道府県(全角)※  *
例)東京都 (海外の方は、海外在住を選ぶ)
ご住所※  *
 例)中央区1-2-3 山田ハイツ101号
電話番号(半角)※  *
 例)03-456-7890
会員種別※  *
一般 日本トータルボディーケア会員
参加コース※  *
チケット使用の有無※  *
チケット使用なし(初参加) チケット使用なし(2回目以降の参加) チケット使用有り(購入チケットを使う)                    
合計金額※  *
 円  ※ 購入チケット使用の方は0円
個別サポート(20分)  【第1希望】
※ 【 個別サポート希望者 】 のみ選択
個別サポート(20分)  【第2希望】
※ 【 個別サポート希望者 】 のみ選択
個別サポート(20分)  【第3希望】
※ 【 個別サポート希望者 】 のみ選択
個別サポート(20分)  【第4希望】
※ 【 個別サポート希望者 】 のみ選択
個別サポート(20分)  【第5希望】
※ 【 個別サポート希望者 】 のみ選択
あなたがお悩みの 「体質・症状」 を詳しくお書きください
どのような体質改善を望んでいますか?
メッセージ・備考欄 

 

メールマガジン登録

メールマガジン登録